名前 増田 敬ますだ けい
役職 一般社団法人 石巻じちれん 初代会長
出身 石巻市湊町
マイブーム 秘湯廻り
●●●メッセージ●●●
現在の生活場所は、何処であれ、ひとりであきらめないで共に解決していきましょう。

名前 内海 徹うつみ とおる
役職 事務局長
出身 石巻市湊町一丁目
マイブーム 希望 温泉巡り(まだ実行できず・・・)
●●●メッセージ●●●
蛇田の集会所に、毎朝ラジオ体操に来る住民さん(特に女性陣)の朗らかな笑い声にホッコリと心が和みます。その輪に男性が1人、2人交じると、笑いのボリュームが一段と大きくなります。
この屈託の無い笑い声と笑顔を新蛇田全域に、そして石巻圏全体に拡げてゆきたい。

名前 阿部 由記あべ ゆき
役職 事務局スタッフ(会計)
出身 旧牡鹿町 網地島
マイブーム マッサージ
●●●メッセージ●●●
この事業に関わらせて頂き、6年になろうとしてます。まだまだ勉強不足ですが、頑張らせて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

名前 山根 康宏やまね やすひろ
役職 事務局スタッフ
出身 石巻市
マイブーム JAZZ 小説 写真
●●●メッセージ●●●
この業界は2年目です。分からないことばかりですが、これまでの経験が活かせれば幸いです。

名前 渡辺 富雄わたなべ とみお
役職 石巻仮設住宅自治連合推進会 四代目会長(コーディネートスタッフ)
出身 石巻市新館一丁目
マイブーム お寺巡り
●●●メッセージ●●●
増田敬会長はじめ、スタッフのみなさんと協力しながら、仮設住宅や復興住宅の住民のためのコミュニティづくりに力を注いでいきたいと思っています。

名前 大嶋 三千代おおしま みちよ
役職 コーディネートスタッフ
出身 栃木県生まれ 仙台育ち
マイブーム ドライブ パークゴルフ 人との会話
●●●メッセージ●●●
多くの方々に支えられ、勇気を頂きながら6年が過ぎました。一日も早く、安心、安全な生活ができるよう、少しでもお役に立ちたいとコミュニティ作りの活動を続けています。感謝の気持ちを忘れず、前進あるのみの精神で取り組んでいきます。

名前 甲田 昌則こうだ まさのり
役職 コーディネートスタッフ
出身 涌谷町
マイブーム 4歳の孫と遊ぶこと
●●●メッセージ●●●
震災から6年が過ぎ、復興公営住宅へ入居された皆さん、自立再建された皆さん、そしてこれから転居される皆さんと「となりぐみ」づくりができればと思います。よろしくお願いいたします。

名前 阿部 好廣あべ よしひろ
役職 コーディネートスタッフ
出身 石巻市渡波
マイブーム 剣道
●●●メッセージ●●●
石巻は渡波出身です。現在は仮設住宅に暮らしています。趣味は剣道で、子供達に教えています。じちれんには2年前からお世話になっておりまます。これからもよろしくお願い致します。

名前 阿部 桃子あべ ももこ
役職 事務局スタッフ
出身 石巻市渡波
マイブーム 走ること 動画鑑賞
●●●メッセージ●●●
仮設住宅、新蛇田地区の復興住宅コミュニティ活動のサポートを微力ながらさせていただいております。
住民の皆さんにお役に立て笑顔が増えるよう、日々精進して取り組んでいきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で